Saturday, December 23, 2006

駆け込みエルミタージュ

ふぅ、ギリギリ間に合った!


前から行こうと思ってなかなかいけなかった
「大エルミタージュ美術館展」。今日でもう最終日だ。
美術と歴史が好きなTKと行ってきた。


作品数は少なかったけど、
印象に残る絵ばかりが揃っていた。
じっくり見れてなかなか良かったよ。
休日ということで人がメチャメチャいて、
見るのが少し大変だったけど。


たまにはこうやって休日にのんびりと
美術館をぶらりとするのもいいもんだ。


ちなみにルーブルよりもオルセーの方が好きな私にとっては
来年は始まるオルセー美術館展も楽しみだ♪

2 comments:

erikoshibata said...

私も行きました!!エルミタージュ展!もしかしたら東京で会ってたかもしれませんね!笑

Yuri said...

>えりこちゃん、
エルミタージュ行ってたんだねぇ~!びっくり!もしかしたらあの時会ってたのかもね?!