Saturday, December 30, 2006

2006年最後の旅はハワイ島!!!

今年は本当に色々な所へと旅をした一年間だった。
おじいちゃんからは「Y家の寅さん」とか
「瘋癲(ふーてん)のりりー」とか言われ、
みんな大爆笑(;´∀`)・・・ハハハ。


でもこの一年で私の世界は本当に広がったように感じる。
旅を通していろいろな経験をした。
今こうやって振り返ると本当に充実した一年だった。


まぁ、それはさておき、私の一年を締めくくる旅は
家族でのハワイ旅行だ。
幸運にも年末年始休暇が取れたので本当に有難い。
実は今回ハワイに行くのは初めて。滞在はハワイ島だ。
みんなが大好きなハワイ、どんなところか想像すると
ワクワクしてくる。芸能人は本当にいるかなぁ・・・?
この目で確かめて来るぞ~!


今年も大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお年を!!!

No comments: