Friday, November 4, 2011

ピクニックで大暴れ


今日は中・高校時代のお友達と一緒にピクニック。
新宿御苑まで行きました~。

お天気は曇りでしたが、風ひとつない暖かい日です。
休日のせいもあり人がとにかくたくさんいます!


こちらはお友達の赤ちゃんのハナちゃん。
ハナちゃんはもうすぐ1歳!
とってもかわいいお利口さんなハナちゃんです。

ハナちゃんは離乳食をモリモリ食べてました。
もうすでに一人で歩き回りいろいろなところへ一人で行けます。
サオリと比べるととてもお姉さんに見える!
半年の違いはすごいです~。


サオリをハナちゃんの隣に座らせたら
ハナちゃんのお洋服を引っ張り出したり、
顔をさわったり、大声で叫んだり、と大暴れ!

仕舞にはハナちゃんをひっぱりすぎて倒してしまいました(汗)
ハナちゃん、ごめんね。。。
最近のサオリは力がすごく強くて驚きます。

 ハナちゃんのママに抱っこしてもらっていたら
またや大暴れ!
髪の毛はひっぱるやら、顔は舐めるやら叩くやら。。。(苦笑)
ハナちゃんママ、ごめん。。。
でも可愛がってくれて本当ありがとう!

いつからこんなにお転婆さんになったんだろう?


サオリはこれから動き始めたらどんな子になるんだろう?
いろいろと楽しみと不安が入り混じった気持ちになりました。

公園でのピクニックは楽しかったです。
やっぱり子連れだとのんびりできるのが嬉しい。
また遊びに来たいです!

2 comments:

かの said...

ゆり~久々みんなで会えて楽しかったね!
さおりちゃん、小さいながら力強くって、たくましかったわ♪
ゆりが愛情いっぱいさおりちゃんを育ててるのが伝わってきて、
とってもあったかい気持ちになったよ~。
また遊ぼっ。

Yuri said...

>かの
本当とっても楽しかったね~♪成長したハナちゃんに会えてとっても嬉しかったよ☆
また会える時が楽しみだね。お互い育児をがんばろう!!!