Monday, November 21, 2011

シカゴに帰ってきました!

1カ月の日本滞在が終わり、無事にシカゴへ帰ってきました!期間中はエンジョイしすぎて(?)ブログをほぼ放置してしまいました。。。が、これからは小まめにアップデートできるようにがんばります!




日本に滞在中は家族をはじめ、たくさんのお友達に会ってもらいサオリ共々本当にお世話になりました。サオリをみんなに紹介できて、可愛がってもらい遥々シカゴからやってきたかいがありました。本当に。。。みんなには心から感謝です!!!今度お会いする時はサオリも歩いているだろうなぁ。また次回の里帰りを楽しみにしています。その時は皆さんまたよろしくお願いします(^-^)



一カ月お世話になった両親と空港でお別れする時はやっぱり寂しかった。。。(涙)最初は一カ月もあると思っていたけれど、過ぎれば本当にあっという間。特に赤ちゃんといるとやっぱり時間が過ぎるのが早い早い。。。!


私の両親は初孫のサオリを誰よりも温かく迎えてくれ、そしてとてもかわいがってくれました。帰る前日には、「サオリを日本に連れてきてくれてどうもありがとう」と父親に言われましたが、感謝するべきは私のほう。この場をお借りしてお礼を言わせてください。お父さん、お母さん、本当に本当にどうもありがとう!!!




さて、心配していた帰りのフライトでしたが、行きよりも1時間ほど飛行時間が短かったのと、空席が割と多かったので行きのフライトよりは楽でどうにか無事に乗り越えることができました。。。ほっ。

でもやっぱり興奮してあんまり寝てはくれず、すごく疲れましたが。。。(汗)


機内のバシュネットからの眺めが良かったそうで、割と上機嫌で他のお客さんたちに愛想を振りまいていました(笑)






空港ではトラさんは私たち二人が帰ってくるのを首を長くして待ってくれていました。サオリの成長が見たくてたまらなかったよう。ものすごいかわいがりようです(笑)会わなかった3週間の間にもサオリは確実に成長していて、トラさんにはそのことがよくわかります。



シカゴはもうすっかり冬と言う感じ。暖かかった日本から帰ってきた私たちにはとても寒く感じます。風邪をひかないように気を付けないと。。。。!


皆さんもどうぞ風邪にはお気をつけて。それではまた~。

2 comments:

Emily said...

里帰りを満喫したみたいでよかったね♪

1ヶ月あっという間だょ~!
だって自分が生まれ育った国だもんね。

さおりちゃんは本当に愛嬌あるね!
いつも笑顔でかわいい♡

うちの姪っ子はいつも愛想ないので笑ってる写真があまりないの。。

私が機内に乗ってるときに赤ちゃんにこんなに笑顔振りまかれたら何度も足運んじゃうょ!
退屈しないゎきっと。

Yuri said...

>Emilyさん
本当にあっという間の滞在でした~!!!サオリのペースだと本当にあっという間です。
でもとても楽しい滞在でした!!!みんなにサオリのことを紹介出来てよかったです~。

帰りの機内では上機嫌で他のお客さんたちに笑顔を振りまいてました(笑)ずっと泣きっぱなしじゃなくてよかったぁ~。