Tuesday, November 29, 2011

Savory breakfast

シカゴは段々寒さが本格化してきています。周りに風邪をひいている人が多いので自分たちも気を付けないと。。。

さて、この日はトラさんがお仕事がお休みだったので
家族3人でブランチへ出かけました。


今回は私たちの大好きな「M Henry」の姉妹カフェ「M Henrietta」というお店に行きました。

M Henrietta


あったかい帽子を被ってご機嫌なサオリ。

「パパ、今日は何にするの。。。?」






いつもM Henryではパンケーキなどの甘い系の朝食を頼んでいたのですが、
今回気分は塩味系だったので私はこの日のスペシャル、
「バターナッツスカッシュのクレープ」にしました。
とっても美味しかった♡



やっぱりココは何を頼んでも最高に美味しい~。
また次に来る時が楽しみ!

2 comments:

かの said...

ポインセチアだ、クリスマスだ~。
街に出ると、イルミネーションきれいだよね!
さおりちゃんの帽子姿かわいい♪帽子、とっちゃわない??うちの子は、すぐ帽子とっちゃうんだ。
おいしいもの食べると、幸せだよね♪

Yuri said...

>かの
表紙をポインセチアにしました~!
すっかりクリスマスっぽくなったでしょ?(笑)
東京の街は本当イルミネーションきれいだよね。私もまたみたいなぁ!
さおりは帽子あんまりいやがらないから助かっているよ。シカゴ寒いから帽子ないときつい。。。!
でも寒くなっても美味しいもの食べ歩きは続けます~(笑)