Wednesday, November 30, 2011

クリスマスマーケット 2011

毎年恒例、シカゴダウンタウンのクリスマスマーケットに行きました!今年からはサオリも一緒だ~。


サオリもクリスマス用の装いです。


さむーいシカゴの気候に対応するため、
寝袋のようなBudle Meという
暖かい赤ちゃん用ブランケットをゲット。
寝袋みたいでかわいいです(笑)
とっても気に入ってくれました~。

これから活躍しそうだわ。


やっぱりここに来るとお腹がすく。
そしてやっぱり今年もソーセージとホットアップルサイダーを注文。



これを食べないとね!
マスタードがた~っぷりかけられてしまった!
ちょっとかけすぎじゃない?おじさん。。。
でも美味しかった~。
もう一個いけた(笑)







今年はサオリのファーストクリスマス。
家族にとって思い出のクリスマスになりますように。。。☆

4 comments:

yuka said...

私達も今年、ひさびさにここに顔を出そうねって言ってた所だったの。海渡のオーナメントを買いに行きたいな。

さおちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそう。うちはだるまみたいに厚着させて行こうかしら。手袋とか帽子とか嫌いなのよ。(笑)

Yuri said...

すごく楽しかったよ!雰囲気がいいね~。平日のお昼に行ったからサンタさんはいなかったけど、割と空いてたからよかったよ~(^O^)/
カイトくんのオーナメント見つけるの楽しみだね!サオリも帽子とかすぐ抜いじゃうの。寒いから風邪ひかないように気をつけてね〜。

Emily said...

シカゴのクリスマスマーケットも行ってみたいなヽ(〃∇〃)ノ

この前行ったパリはちょっと期待はずれだったな。。

ホットワインは飲まなかった?
今回はお酒解禁じゃなかったっけ?
まだ母乳あげてるんだっけ!?

Yuri said...

>Emilyさん
パリへの旅行いいですねぇ~。うらやましい!期待はずれというのが意外ですが。クリスマス前だからきっと素敵だったんじゃないですか?

今回はホットワインは飲みませんでした~。授乳をやめたらお酒も欲しくなるかなぁ。
是非シカゴのクリスマスマーケットにも来てくださいね!