Monday, November 28, 2011

Holiday Shopping!!!

毎年サンクスギビングの辺りはどこのお店も大セールになるので今年もお買い物を楽しみにしてました。

しかーし、今年はサオリもいるので去年のように早起きしてブラックフライデーのセールには行かず、ほぼオンラインでHoliday Shoppingをしてます~。Free Shippingはどこのお店も当たり前で、お店に行く気がますます失せます(笑)これからうちは毎年オンラインショッピングの日になりそうです。

サオリが寝てから夜な夜なショッピング三昧。。。オンラインだと時間とか気にせずできるので本当便利です。みんなへのクリスマスプレゼントを一気に買いました!ふぅ。。。結構疲れる。

日頃チェックしている安いディールを教えてくれるサイトですが、このサンクスギビングあたりはかなりお世話になりました。

底値生活

Coupon Sensei

後は届くのを待つのみ。楽しみだなぁ♡そのあとはラッピングもしないとです。


あと、前から欲しかった洗濯機と乾燥機もこのタイミングで購入!!!通常の半額で買えたので本当にお買い得でした。嬉しい~!


2 comments:

mika said...

クーポンとかじょうずに使ってるようですね~。私は、そのあたりどうも下手で・・・勉強しないといけないな~と思ってます。

Yuri said...

>mikaさん、
もしよかったらサイトチェックしてみてください!とっても使えますよ~♪おススメです!!!