Wednesday, November 16, 2011

グズグズ、かみかみ、そして痛い!

すっかりブログを放置して日本を満喫中(笑)。


久しぶりに最近のサオリの近況報告です。



毎日のようにいろいろなところへお出かけをしていたせいか、少し疲れが溜まってしまったサオリはグズることが多くなってしまいました。サオリちゃん、いろいろなところへ連れまわしてしまいごめんなさい(>-<)もっとサオリに合わせてペースを落とすべきだったと反省中です。シカゴに帰ったら予定もほとんどないので今度は逆におうちに引きこもりそうですが。。。(笑)



朝からグズグズしてなかなか機嫌がよくならないなぁと思っていた時のこと。
私の腕をやたらとつかみたがって口に入れるんです。

こんな感じで、かみかみ↓



なんでかなぁって思っていたら、堅いものを感じました。
あれ???


なんと、歯が生えてきていたのです~!!!



サオリちゃん、おめでとう~!また一つ成長しましたね。ママ、感激です。

最近機嫌が悪いのは歯が生えてきてむず痒かったせいもあるのかな。



そして私は早速おっぱいを噛まれてしまいました。思わず「ぎゃー!」と叫んでしまった。。。。痛かったよぉ~(涙)

2 comments:

mika said...

こんにちは~。
私たちは、あと2週間でシカゴに帰ります。

湊も歯がはえましたよ♪
私もガブリにはギャーって叫びました(笑)

シカゴ帰ったらお会いしたいですね~♪

Yuri said...

>mikaさん、
湊くんも歯が生えてきたんですね~!おめでとうございます♪でもおっぱい噛まれた時の痛みはとてもつらいですよね。。。お互いにがんばりましょう!
シカゴには日曜日に戻る予定です。
来月是非お会いしたいです!