Wednesday, January 12, 2011

食いしん坊妊婦の都内食べ歩き(1)

妊娠7カ月になり食欲はどんどん増す一方。日本に来てからとにかくたくさん食べまくっています(笑)日本はやっぱりどこへ行ってもご飯が美味しいですね~。

こちらは恵比寿の「キムカツ本店」にての一枚。
お友達とランチで行ってきました。
トラさんと私のお気に入りのとんかつ屋さんです~(^-^)
ミルフィーユみたいに薄い豚肉が層になっていて激ウマ!!!

「かに道楽新宿本店」にての一枚。
冬はやっぱりかにが食べたくなる。
かに道楽は個室のお座敷がたくさんあってくつろげます。
かに会席のコースです。(HPから拝借)
かに釜めしとかにのお刺身が特に好きです!



気付いたら最近食べ物の話ばっかりですね。
でも食べ歩き、これからもっと続きますのでよろしくです~。

2 comments:

りさ said...

ほーらね、グルメブログでしょ(笑)

Yuri said...

>りさ
本当リサの言うとおりグルメブログだわ~(笑)いつも食べることばっかり!