Thursday, January 27, 2011

(2度目の?)婚約祝い♡

夜は高校時代のお友達と女子会でした!


今日の主役はもうすぐ入籍するのんちゃん。4人の中で一番しっかりしたお姉さん的存在です。お誕生日に入籍する幸せいっぱいののんちゃんの婚約をみんなでお祝いしました!先日作ったブーケものんちゃん用に作ったもの。http://yurilicious.blogspot.com/2011/01/blog-post_25.html


この4人で集まるといつも食べる、食べる。間違いなくこの夜で私は更に太りました(^-^;)


最後、サプライズで用意したケーキです♪↓
でも肝心のメッセージがお店の人に間違えて伝わってしまったのです。
第二号のはずが、なんと「2度目」と書かれてしまいました(爆笑)
これにはみんなびっくり!!!
これを書いた店員さんにどの子が二度目だろう?
とか思われてたんだろうな(笑)


しばらくみんなで笑いが止まらなかったことは言うまでもありません。
のんちゃんは気にせず楽しんでくれました。
本当におめでとう~♡
旦那さんと末永く幸せになってね(^-^)

No comments: