Friday, January 21, 2011

癒しのヘッドスパ

久しぶりの日本のヘアサロンにやってきました。これも日本に帰ってきたらやりたかったことの一つ。お友達のカバッチが働くヘアサロンでお世話になりました。広尾にあるukaという素敵なヘアサロンです!


uka 広尾店
http://www.uka.co.jp/salons/hiroo/index.html


ラブリーなカバッチ♡
彼女とはもうかれこれ10年以上のお付き合いになります~。
いつも素敵な髪型にしてくれてありがとう♪


今回はヘッドスパをお願いしました。個室でのんびりとやってもらえてよかった!どうやら私の頭皮はとっても固かったみたい。肩もかなりこっていました。だから頭皮、首、肩などをしっかりとマッサージしてもらい極楽~♪


そうそう、カバッチと話していて話題になったのが、「John Masters Organics」。日本でもすごく人気のオーガニックヘアケアです。アメリカでもいろいろな所で最近見かけるけど、今度買ってみようかなぁ~。


ヘッドスパのお陰で髪の毛がツルツル&さらさらになりました♡
カバッチ、至福の時間をありがとう~!
巨大なプリンになっているのですが((笑)来週なおします~。

2 comments:

Emily said...

ホントつやつや~☆
ヘッドスパ気持ちイィょね♡

それにしても髪ずいぶん伸びたんだね!
ゆりちゃん伸びるの早い?

Yuri said...

>Emilyさん
本当気持よかったです♡ヘッドスパ初体験だったんですよ~。
最近髪の毛切ってなかったからかなり伸びっぱなしです(^-^;)今度切らないと!