Saturday, January 1, 2011

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

今年は大みそかにトラさんのお婆ちゃんのお家でパーティーがありました。その後みんなで楽しく年越しをし、賑やかに新年を過ごしています。

昨年は私にとって一生忘れられない大切な一年になりました。
振り返ると、結婚、渡米、妊娠と本当にいろいろなことがあったなぁとしみじみしちゃいます。

人生の節目の一年となった昨年は、日本でもアメリカでもたくさんの人に支えられているんだということを改めて実感した年でもありました。日頃からお世話になっている皆さんには心から感謝です。

今年は出産もあり、更に特別な一年となりそうです。元気な赤ちゃんが生まれることが私たちの今の願いです。

皆さんにとっても健康で幸せな一年となりますように!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2 comments:

Emily said...

あけましておめでとう!

去年はゆりちゃんにとって生活が色々と変化して忙しい一年で、そして、素晴らしい一年になったね!

アタシも、ゆりちゃんに出逢えたことは、去年の良いことのひとつだったょ(^∀^)

今年もよろしくね!

ゆりちゃんにとって2011年がさらに良い一年になりますように…☆

Yuri said...

>Emilyさん
明けましておめでとうございます!

去年は私もEmilyさんみないな素敵な人との出会いがありとても嬉しかったです♪今年もどうぞよろしくお願いします!!!

Emilyさんにとって今年も素晴らしい一年でありますように♡