Thursday, January 13, 2011

ちょっとだけ自分磨き

アメリカではずっとほったらかしていた私のネイルですが、帰国して久しぶりにネイルサロンに行きたくなり衝動的に行ってきました。

行ったのは恵比寿のMagique(マジーク)というネイルサロン。清潔感あふれる店内。落ち着いてます。担当して下さったネイリストの梅澤さんは長身スレンダーでとても素敵な方。
彼女のブログ↓
http://nailistmihou.blog22.fc2.com/


出来上がりはこんな感じ↓
梅澤さんのネイルがとても素敵で色やデザインを
マネしてしまいました(単純ね。。。笑)。
ピンクベージュのフレンチに
ピンクゴールドのラメラインが斜めに入ってます。
薬指のリボンがポイント!!!
私の超短い爪を見事に長く見せてくれました♡

アメリカにもこういうサロンがあったらいいのにな~とつくづく思います。アメリカでは日本の美容師さんの人気がかなりあるけど、絶対ネイリストさんたちも成功すると思うなぁ~。
帰国したらまたどうぞよろしくお願いします!

8 comments:

マジーク 梅澤 said...

yuriさん、先日はご来店頂き、ありがとうございました。楽しいお話、すごく刺激をうけました。ブログもyuriさん同様とってもすてき!日々の更新を楽しみに、拝見させて頂きます。

Yuri said...

>梅澤さん、
先日はお世話になりました!とても素敵なネイル気に行ってます♡また帰国した時に行きますね!お暇な時ブログにも遊びに来てくださいね~。

りさ said...

やっぱりネイルがかわいいと気分もいいよねー♥
OPIとか安くてたーくさんあるからアメリカでもたくさんネイルサロンあってもおかしくないのにねー

Yuri said...

>りさ
アメリカのサロンはみんなカルジェルじゃないんだよ~。アメリカからいろいろネイル用品が出てるのに意外!日本のサロンの人のほうが手先が器用だし絶対いいよ~!

Anonymous said...

そのとおりですねぇ、Yuriさん。
こっちは個人でされてる方がいますよ。
良かったら紹介しましょうか?

日本満喫してきてね。
私も楽しかったぁー。
SHOKO

Yuri said...

>Shokoさん
お元気ですか~?Shokoさんも日本を満喫されたようですね(^-^)
久しぶりのジェルネイルでとっても嬉しいです!気分も上がります~。日本人の方が個人でシカゴでもネイルやっているんですか?もしよかったら是非紹介してくださーい!!!

Emily said...

かわいくしてもらったね☆

アタシは最近お手入れサボっちゃってるからこれ見て刺激受けたょ!

一度行かなくなっちゃうとつい、もうちょっとあとでいいや~てどんどん足が遠のいちゃうのょね。。(>ー<)

また行かなきゃ(^o^)

Yuri said...

>Emilyさん
私も約半年ぶりのネイルでしたよ~。久しぶりにやると本当に楽しいものですね。またやりたくなってしまいました!日本には素敵なネイリストさんたくさんいていいな~。