Saturday, January 15, 2011

大学時代の友人との再会

最近大学時代の友人たちに久しぶりに会いました♡

ヒトミは私が渡米してからママになったので、念願のベイビー、ナツミちゃんにも初対面することができました(^-^)約6カ月のナツミちゃんはとっても笑顔がかわいい元気な女の子♪笑った顔がヒトミにとーってもそっくりなんです!二人とも赤い服を着て何とも微笑ましい親子だなぁ~。


これからママになる私はたくさんの不安がありますが、ヒトミにはこの日たくさんのことを教えてもらい大感謝です!!!出産も育児も大変そうだけど、自分なりに精一杯頑張ろうって思いました。

ヒトミ&ナツミちゃん♡

さやかは臨月の妊婦さん。もういつ生まれてもおかしくない状態です。小柄なさやかだけど、私よりもやっぱりお腹の出がすごかったです。って臨月だから当たり前か~(笑)

さやかと一緒に妊婦姿を撮ったこの写真。
とってもいい記念です!

この日はさやかパパのお誕生日で、
さやかがサツマイモのタルトを作りました!
なんていい娘なんだ。。。!
私もご馳走になったけど、優しい味で本当に美味しかった♪
さやかはかわいくて素敵なママになるだろうな~(^-^)
さやかの赤ちゃんに次会える時が楽しみ☆
出産がんばって!!!


みんなで集まった時の写真。
みんなそれぞれが幸せいっぱいの報告をしてくれて、
私もすごく嬉しくなっちゃいました。
みんなにまた会えてよかった♪

4 comments:

Emily said...

ゆりちゃんの周りは妊婦さんや新米ママさんが多いのね!

仲のいいお友達と環境が同じだと心強いねP(^。^)q

Yuri said...

>Emilyさん
どうもありがとう!
私がアメリカに移住して周りの友達がすっかり妊婦さんやママさんになってましたよ~。この短い期間にすごいです。って私もか(笑)
同じ悩みや不安を分かち合えるのでとても支えられています。

さやか said...

先日はわざわざ家まで来てくれてありがとう♪
お腹の咲楽も喜んでいたよ★
生まれたらすぐに報告するね♪♪
日本にいる間に生まれるかな??

お互い子連れで会う日が本当に楽しみです(^^)

Yuri said...

>さやか
本当に会えてよかったよ。臨月のさやかとてもかわいかったよ。
私がいる間に生まれるかなぁ~。楽しみにしているね!!!
子連れで今度は会おうね。その時が楽しみだよ。