Friday, January 14, 2011

食いしん坊妊婦の都内食べ歩き(2)

まだまだ食べ歩き続けてます。日本に来てから体重が2キロも増えました。。。えー、まだ10日くらいしか経ってないんですが。。。(>-<)でも食べ物が美味しくて食べちゃうんです。。。シカゴに帰ったらダイエットかな。

こちらは「美登利寿司 渋谷店」にての一枚。
トラさんはここのお寿司が大好き!
平日の11時半に行ったのですが、既に大行列。
相変わらずいつ来ても大人気です。
ランチ握りはカニ味噌サラダ+茶碗蒸しも付いて2100円!
美味しいのにお得なので、人気の理由もわかります。

こちらは新宿にあるヒルトン東京「王朝」にて。
家族でお祝い事があるといつもこのお店で食べています。
今回は懐妊祝い、そして新年のお祝いを兼ねての食事会です。
ここの中華料理は最高です♪
ランチはオーダーブッフェ。
好きなものを好きなだけ頼めるのです!
家族全員で楽しい時間を過ごしました~。


(左)フカヒレの姿煮
(私は妊婦なので食べれませんでした。。。涙)
(中)五目おこげ
(右)りんごの飴だき



こちらは西新宿にある「もうやんカレー」にて。

私とトラさんお気に入りのカレー屋さんです。
地元ではかなり人気の有名店。
最近は青山と池袋にも支店が出来ましたよ~。
ここのカレー本当に美味しいんです(^-^)
何回食べても食べ飽きないおいしさ!
(左)ビーフほほ肉カレー
(右)オランダ産ゴーダチーズカレー


4 comments:

りさ said...

大丈夫!!むしろもっと太ってもOKっしょ!
お寿司屋さん気になるっ!今度旦那と東京戻ったら行ってみたいな★★★

まだ半月あるからまたお店情報おねがいしまーす(^O^)/

Yuri said...

>りさ
この調子だとあと滞在中2キロは増えるかな。。。?怖いよ~。。。ヘルシー系のもの食べないとだね。お寿司は本当美味しいよ~。銀座にもお店あるよ。銀座のほうがお店は大きいよ。でもこっちもいつも混んでるの!
また食べ歩き情報提供します(^-^)

ぬま said...

日本楽しんでるねぇ~~!!
29日もおいしいもの食べましょ☆

妊婦さんてフカヒレ食べちゃだめなの!?

Yuri said...

>ぬま
29日本当久しぶりで楽しみだよ~!!!
みんなで美味しいもの食べようね☆

マグロとかサメとか大きいくて長く生きるお魚は水銀含有量が多いから妊婦にはよくないんだってさ~。でも他のお魚はいっぱい食べてるよ!