Tuesday, January 25, 2011

ウェディング用 ナチュラルカラーのキャスケードブーケ 

今回はウェディング用のキャスケードブーケを制作しました。今年ウェディングを控えるお友達の為のものです♡作っている時からワクワクしちゃいます。


このキャスケードブーケは小さな滝のように上から下へと流れるようなラインが美しい形が特徴です。教会で行う式では、白とグリーンを使った花をこの形で持つのが正統と言われています。


花材にはホワイト、クリーム、ミントグリーン、ピスタチオグリーンのプリザーブドローズをたくさん使いました。ナチュラルで爽やかな色合いのキャスケードブーケです。ところどころアートフラワーも入っています。



ウェディングの本番で使えるような
色&デザインにしました!
どんなドレスにも合うカラーです。


横からみたらこんな感じ↓

これからもお友達のウェディングブーケ作りたいです~♪今後はいろいろなカラ―や花材を使ったブーケにも挑戦します!!!

No comments: