Tuesday, January 4, 2011

Here I am! Back to Japan!

とうとう無事に日本に到着しました~!

フライトはおよそ13時間。。。長かったけど、ANAのエンターテイメントシステムにどうにか助けられ、映画をみまくりどうにか乗り越えられました。妊婦だったから客室乗務員の方たちにも気にかけてもらえてうれしかったです。日系の航空会社はやっぱりサービスがきめ細やかですねぇ。

空港に到着して、携帯電話も登録してやっと実家へ帰ってきました(^-^)
お父さんとお母さんが温かく迎えてくれました~♪二人とも私の大きなおなかを見てびっくり。喜んでくれました!
私も久しぶりの両親との対面に感動!やっぱり実家はいいなぁ~。

お母さんのご飯を食べてお風呂にゆっくりつかって、あぁ幸せ。。。♡

2 comments:

Emily said...

おかえり~♪
無事到着して安心したょε=(^。^)

飛行機で赤ちゃんグッズもらえた?
友達が妊婦の時、帽子くれたって言ってたの♪
(それはJALだったみたいだけど)

アメリカ-日本は時差ボケ辛いょね~!
早く体が合うといいね。

ゆりちゃんがお料理上手だから
きっとお母様も上手なんだろうな~!
やっぱり母親の手料理が一番ほっとするね☆

Yuri said...

>Emilyさん

無事に到着しましたよ~!どうもありがとうございます。
飛行機の中では客室乗務員さんに子供用のおもちゃをもらいましたよ!
なかなかかわいいものでした♪

時差ぼけでもうかなり眠いです。。。(笑)

私はお料理はまだまだですが、やっぱり母親の味っていつ食べてもおいしくて嬉しいです。