Tuesday, July 19, 2011

パスポート

アメリカと日本のパスポートを取得するためさおりの顔写真をとりました。


でもこれがなかなか難しいんですねぇ。じっとしていないでよく動くから。そして無表情な写真じゃないといけないらしいです。


「動かないで~」とか「こっち向いて~」とか言いながらパシャパシャとシャッターを切りました。全部で50枚くらい撮影したかな?


パソコンで一連の見てみたらこんな感じに(笑)
コラージュ写真のようで面白いです↓


笑っていたり、動いていたり、と明らかに使えないものばかりで笑えます。


なかなかこちらの思い通りにはいかないですが、とりあえずきちんとした写真が撮れ、無事に申請できました。出来上がりが楽しみだな~♪

No comments: