Friday, July 29, 2011

帰国決定!

日本へ帰国するチケットを購入しました~!


10月21日から11月20日まで日本に滞在する予定です。



彩桜理を連れての初めての日本、とっても楽しみだな♪その時彩桜理は6カ月になっているけど、どんな風に成長しているんだろう。


飛行機が長時間なので彩桜理がいい子にしてくれるかどうか、あとは到着後の時差ぼけで彩桜理のスケジュールが狂ってしまうのがちょっと心配。。。でもどうにかなるかな。あは。


日本の家族や友達に直接会ってもらいたい~!みなさん、どうぞよろしくお願いします(^-^)

4 comments:

Kumi said...

あたしは10月30日〜12月1日まで日本だよ!
会えるかなー!?会えたらいいね!

Yuri said...

>Kumi
わ~い!同じ時期に日本帰国だね(^-^)お互い楽しみだね!!!向こうでも会えたらいいな~♡

kano said...

わーい、帰ってくるときが決まったんだね!!
ゆりママと、さおり姫にぜひぜひ会いたいわ♡♡
さおり姫、6ヶ月だと、ひとり座りができるようになる頃かな~!

Yuri said...

>Kano
私も会いたいよ~♡♡♡はなちゃんとさおりを対面させたいね!!!6カ月になったらひとりでお座りできるようになっているのかぁ!日本で会えるの楽しみにしているね!!!