Monday, July 4, 2011

Priscilla & Alex's wedding

私たちがミネソタに行った理由はもう一つ。トラさんの中学からの同級生、プリシラの結婚式に出席するためでした。この日は彩桜理ちゃんはトラさんの実家でお留守番。トラさんの両親はベビーシットできることがすごく嬉しそうでした。でも私としてはやっぱりちょっと心配でしたが(笑)

でも彩桜理が産まれてから二人でドレスアップしてお出かけなんてしたことがなかったので新鮮でした!たまにはこういうデートみたいなのもいいですね~♪


プリシラとアレックスは去年の私たちの結婚式にも
遥々ミネソタから来てくれました♪
美男美女のナイスカップルです♡

会場はミネアポリスの高級ホテルにて。


式場の前にはたくさんの素敵な写真が飾られていました。
お互いの両親の結婚式の写真も!
味があっていい感じです。

トラさん、お祝いメッセージを書き込み中。


そしていよいよ結婚式が開始。
式場はオーキッドで素敵に装飾されていました。


式場で花嫁を待つ新郎のアレックス。
リラックスしている雰囲気で余裕の笑顔です。

花嫁のプリシラのママが
お兄ちゃんと弟にエスコートされて登場です。
なんと新郎新婦二人揃って3人兄弟の家庭。
家族がたくさんいるって素敵!

フラワーガールの登場!
天使のようにかわいい♡
みんなの顔がほころんだ瞬間でした。


そしていよいよ花嫁の登場です。
私は結婚式でこの瞬間が一番好き。
花嫁さんが一番輝いて美しい瞬間だから。

あ~、プリシラきれい~!!!!!!
ため息が出ます。


後ろ姿も美しい~!!!
ゴージャスな刺繍がほどこされているドレス。
とても素敵♪

永遠の愛を誓う二人。

結婚おめでとう!!!


まさに美男美女のカップル♡
決まってます。
幸せオーラで包まれてます。

結婚式の後は披露宴です。
でもその前に彩桜理ちゃんの様子が気になっていたので
トラさんのパパ&ママに電話。
どうやらおとなしくいい子でいてくれているそう。。。
ふぅ。よかった。


下はウェディングケーキ。
オーキッドがこのウェディングのテーマになっている
のでケーキも合わせてその色がとりいれられていました。







新郎新婦は入場してきてまずはファースト・ダンス。
ちょっと恥ずかしそうだけどとても素敵♡
アメリカではダンスがないと結婚式はじまりませんね。

メインのステーキ。
がっつり食べました。
美味しそうな写真が撮れなかったけど、
とっても美味しかった~。


食事が終わったらダンスフロアでダンスが始まりました~。
プリシラのお父さんとお母さんも♪


私たちはこの後ダンスには参加せず彩桜理が待っているお家へ帰りました。それにしても素敵な結婚式だったなぁ♪とても幸せなプリシラとアレックスを見て私たちまで幸せな気持ちになりました。


帰って彩桜理の寝顔を見た時は何だかとっても安心しました。やっぱり離れていると不安なんだなぁと改めて実感です。途中ぐずって泣いてしまったりもしたようでずが、比較的いい子でいてくれたみたい。ベビーシッタ―をしてくれたトラさんパパ&ママには大感謝です。

No comments: