Sunday, July 3, 2011

Weekend in Minnesota トラさんの実家

トラさんのお兄さん家族が最近ボストンからミネソタに引越してきました。彼らはお家を購入するまではトラさんの実家に住んでいます。週末は私たち家族もお邪魔していたので一気にお家が賑やかに!


彩桜理のいとこのJosh君は現在7カ月の元気な男の子です。最近ハイハイが出来るようになってますます目が離せない時期に突入。会わないうちにこんなに成長していてビックリです。


彼は下の写真のおもちゃで遊ぶのが大好きです。
クルクル回りながらぼよよ~んと
ジャンプすることができます!
これのお陰で足がしっかりしてきたそう。


ママの作った離乳食を元気よく食べるJosh君。
あっという間に平らげてしまいました!

Josh君のお寿司の柄のパジャマ。
かわいいっ(笑)


Josh君と初対面の彩桜理。
お互いはじめましてだね!

歯が2本生えてきたばかりのJosh君。
いつもおもちゃをお口の中に入れてます。

彩桜理のことが気になるらしいJosh君。
ちょんちょん触ってます。かわいいなぁ~。

もう少し大きくなったら一緒に遊んでね!

最近ミネソタに引っ越ししたミホちゃんが
遊びに来てくれました~!
トラさんの実家で会えるなんて何だか不思議な感じ。
ミホちゃんの腕の中でぐっすりお休み中の彩桜理。


叔父さん&叔母さんにもらったピンクのドレスを着ています。
一人でもソファーに座れるよ~。


ブラッドおじさんに遊んでもらっているさおりちゃん。
最近よく笑うようになりました。
みんなに可愛がってもらえてご機嫌です。


ミネソタに来たら必ず行くMall of America。
今回も行って参りました!!!


この赤いストローラーはJosh君のものなのですが、
他に新しいストローラーを購入したということで
今回頂いて帰りました。
これはウチで車専用にします。

ここに来ると血が騒ぐ(笑)
いつ来ても驚く広さの巨大なモールです。
そして更に拡大しているというからスゴイです。



いつも気になっているこのTiger Sushiというお寿司屋さん。
おいしいのかなぁ。
いつか食べてみたい。

モールにいる間彩桜理は爆睡。

私は新しい彩桜理のお洋服を買いました。
そして私は新しい靴を購入!

ミネソタはタックスなしなので嬉しいな~♪
シカゴはタックスが高いので特に。

シカゴに帰る前、家族みんなで記念写真をとりました。
赤ちゃんたちはよそ向いちゃったけど(笑)
とてもいい記念です!

この写真を見て、
いつの間にこんなに家族が増えたんだなぁと実感します。

また次回遊びに行く時が楽しみです(^-^)


4 comments:

risa said...

いいねー家族写真♪
さおりはますますトラさんに似てきたね!s

Yuri said...

>risa
さおりますますトラさんに似てきたかな?本当分身のようだよ。家族写真みたらお母さん以外みんなアジア系でちょっと笑えた。

華 said...

イヤーん!いい写真!てか、モールオブアメリカにいってる友里をみると、なんで会えないのかと思うよー(>_<)タイガー寿司なんか私もよく行くのにー(>_<)いつかミネソタ集合実現しましょう!!

Yuri said...

>華
モール・オブ・アメリカまた行ってきたよ~!華に会いたいなぁ。。。!!!Tiger Sushi行ったことあるんだね!今度は私も食べてみたいよ。10月の頭くらいにまたミネソタ行くかも?