Thursday, July 7, 2011

その後の様子

昨日はベビーカー事件のことを赤裸々に書いてしまいましたなぁ。私のダメな母親ぶりを公表してしまいました。。。

さて、その後の彩桜理の様子ですが、びっくりするくらい元気です。お鼻に傷はまだあるけど。。。不幸中の幸いとはこのこと。

最近のさおりさん、プレイジム大好きです。
昨日は新たにユカさんにおもちゃをもらいました。早速お気に入りです♪




昨日の写真。


見て下さい、この笑顔!
そしてなんとお鼻のかさぶたがとれたのです~。やった~♪まだちょっと赤いけど大分ましになりました。よかった、本当によかった(涙)

にしても赤子の自然治癒力恐るべし。細胞分裂しまくっているんですね、きっと。羨ましい。

2 comments:

Kumi said...

よかった、よかった。ほんとによかった。前回のブログ読んで、あたしまで涙出てきた。さおりんを心配する一方で自分を責める気持ちがすごくわかるし、そんな失敗をした自分に対して旦那がかけてくれたやさしい言葉。。。わーーーーーーー!!!また泣けてきた!!! 今回は対したことにならなかったけど、この失敗から学んだことはぜったいデカイはず。同じことは繰り返さない!と思って前に進もう!☆ 自分のせいで子供に障害が出たらほんと生きていけないよねー。

にしても、赤子はほんと怪我すぐ治るよね!木曜日元気はさおりんに会えます様に!!

Yuri said...

>KUMI
コメントありがとう~(涙)
親になって初めての困難だったよ。本当に大事に至らなくてよかった。。。心配かけてしまってごめんね。本当KUMIちゃんの言うとおり、今回の経験で学んだことは本当大きいよ。これから気を付けて大切に大切にさおりを育てていくよ!木曜日には元気な姿で会えること楽しみにしているね♪