Monday, July 25, 2011

六花亭

日本の両親から届いた六花亭のお菓子の詰め合わせセット。


箱を開けると「今ここから」という震災復興へのメッセージが書かれたお菓子が1つ入ってました。中身は雪やこんこの真ん中にハートの形があるクッキーでした。一企業として復興を応援する姿勢に共感です。




全部で4種類のお菓子が入っていてとても有り難く頂いてます(お母さん、お父さんありがとう~♡)。アメリカにはない繊細なお味だこと。とっても美味しいです!!!

5 comments:

Emily said...

バターサンドが六花亭では有名よね!
アタシこのバターサンドが大好きで北海道へ行ったら絶対買って帰ります(´∀`)
入ってたかな?

risa said...

あ、これ先日実家に帰った時に食べた!
中身は「雪ん子」ってお菓子と同じだよー
美味しいよねー なんとも言えないチョコレート感とか☆

risa said...

雪ん子 じゃなく 雪やこんこん みたいだね^^;

Yuri said...

>Emilyさん、
私もバターサンド大好物なの!美味しいですよね♪このセットの中にもたくさん入っててめっちゃ嬉しかった♡アメリカで食べれるとは思っていなかったです~。また北海道いきたいな!

Yuri said...

>risa
りさは実家が北海道にあってうらやましいなぁ~!美味しい食べ物であふれているし、いいところがたくさん!!!そうそう!あのクッキーの中身は「雪やこんこん」だったね。サクサクのココアクッキーとホワイトチョコがマッチして美味しい~♪