Monday, December 5, 2011

素敵なお誕生日会

お友達の息子さん、
カイト君の2歳のお誕生日パーティーに行ってきました!

カイト君と初めて会った時は9カ月だったのにもう2歳なんて。。。!
時がたつのは本当に早いです。
おばちゃん、シミジミしちゃう。。。


デコレーションはポール・フランクで統一されてました。
バースデーバナーかわいすぎ~♡


ママさんの手作りスイーツ最高♪
こちらはシュークリーム。
売り物みたい!そしてとっても美味しかったぁ☆


きゃー!なんとかわいいバースデーケーキ!!!!
テンション上がりまくり。
これプリンケーキなんですよ!
すごいでしょ?って私が自慢したくなる!(笑)↓

デコレーションもかわいいし
お味もすっごく美味しかったです♪
さすがユカコちゃん!
弟子入りしたい!

カイト君は素敵なママがいて幸せだぁ~。
当の本人はちょっと照れていた様子。
そんな姿もやっぱりかわいい!


サオリは最年少だったのですが、
おにいさん&おねえさんに可愛がってもらいました。
よかったね、サオリちゃん!

みんなで美味しいスイーツを食べながらワイワイ。
本当に楽しかったよ~!


帰り際にはポールフランクのお土産とクッキーのセットまで!
感激!!!

いやいや、こんな楽しくて素敵なパーティーに参加して、
私もサオリのバースデーの時にいろいろとやりたいなぁと思ってしまいました。
妄想が膨らむ母でありました。

素敵なパーティーにご招待頂き本当にありがとう!!!
とても楽しかったです♪

カイトくん、2歳のお誕生日おめでとう(^-^)!

2 comments:

yuka said...

記事にしてくれたのね。
ありがとう。

こちらこそ、寒い中、会いに来てくれてありがとう!
かいともすごく喜んでたよ。
みんなにお祝いしてもらって幸せ者だなぁ。
女の子ちゃんに囲まれて
まさにハーレム状態でした。

今度、一緒にお菓子作りようね。^_^

Yuri said...

>yukaちゃん
本当楽しいバースデ―パーティーだったよぉ~!招待してくれてありがとう☆

ママは2年間本当にお疲れさまでした。かいとくんのこれからの成長が益々楽しみだね。

また一緒にお菓子作りしようね。今日は楽しかった♡