Friday, November 5, 2010

Halloween Party!!!

ちょっと遅くなりましたが、ハロウィーンパーティーの写真をアップします。
トラさんの柔道仲間がたくさん来てました~。子供も大人もたくさん!


まずは私たちの衣装いからご紹介。。。
今年はトラさんが「ファントム・オブ・ザ・オペラ」の怪人、
私が「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサリ―になりました。
わかるかな?

本当はトラさんにジャック・スケリントンになってもらおうかと
思っていたんですが、ガイコツのマスクが見つからず、怪人に。
一人だけタキシードで正装です(笑)

こちらの彼は古代ローマの戦士風コスチュームで。
足がスースーするって言ってました(笑) 
実は北京オリンピックの代表(レスリングだけど)!


ピエロと怪人。ピエロの靴が好き。
後ろにはゾロもいます。

このおじさん、どっから銃を持ってきたの?
小道具が結構本格的です。

もちろんキッズもいっぱい!みんなワンパクで大騒ぎ!
お菓子の食べ過ぎか?

とってもかわいいスーパーガール。
ちゃんとポーズとってくれました!

とにかくみんなよく食べよく飲む!
こんな感じでパーティーは夜な夜な続きました。
楽しかった~♪こっちのハロウィンは本当盛り上がって面白い!

翌日のハロウィン当日は仮装したキッズがたくさん街にあふれていて本当にかわいかったです。みんなバケツにお菓子がたーっぷり!こんなに食べれるのかぁ?血糖値が上がりすぎてハイパーになる子供がたくさんいそう(^-^;)

小さい赤ちゃんもコスチューム着せられ感たっぷりなところがなんともかわいすぎる~♡私たちもきっと子供に将来着せるんだろうなぁ、なんて今から想像してしまいました。

4 comments:

Emily said...

楽しそう♪♪♪

みんな気合い入ってるね!!笑

ゆりちゃんのメイクがちゃんと見れないのがちょっと残念だなぁ。。

来年は親子でハロウィンだね~(^O^)
赤ちゃんに衣装着せるのって楽しいょ♪
何着せてもか~いいもんね♡

Yuri said...

>Emilyさん

本当みんな気合い入ってました!うちらも頑張りましたよ~(笑)

私のステッチメイクもお見せしたかった。。。!ちょっと一般公開はお恥ずかしいので隠しておきます(>-<)

来年からは3人でハロウィンです。まだまだ先だけど、楽しみです~!

さやか said...

やっぱりアメリカのハローウィンは本格的音!!ゆりのサリーも本格的だね♪♪

楽しそう♪♪

Yuri said...

>さやか
どうもありがとう!本当コスチューム大会っていう感じで楽しかったよ!特に子供たちがよかった(^-^)小さい子は何を着てもかわいいね♪