Monday, November 15, 2010

お引っ越し

タイトル通り、赤ちゃんが生まれる前に引っ越しすることが決定しました~!今はトラさんのおばあちゃんのお家のアパートに居候させてもらっているんですが、そろそろ時期が来ました。赤ちゃんが生まれてからだと引っ越しも大変なので、なるべく早く引っ越ししないとです。

アメリカのマンションやアパートって洗濯機や乾燥機が部屋にない場合が多くて、シェアする形がほとんど。日本とは全然違うんです。個別に洗濯機や乾燥機があるところか設置してもOKなところが意外と少なくて驚いてます。

早速今週いろいろな物件を見学に行く予定~。
いい物件見つかるといいな。

4 comments:

yuka said...

ゆりさんと、産まれてくる赤ちゃんに優しくて
気に入ったお部屋が早く見つかるといいですね。(^_^)

Yuri said...

>yukaさん
yukaさんのお家を見てて赤ちゃんによいお家に引越さないとと私も旦那も感じました!いいところ見つかるといいなぁ~。

Emily said...

引越しするのね!

今度は街のほうに出てくるの?

でも洗濯機はやっぱり設置したいょね~!
シェアは嫌だなぁ。。(+o+)

引っ越しも重労働だからあまり無理しないでね!

Yuri said...

>Emilyさん

今の場所だといろいろと不便なことが多いので、これから赤ちゃんにもよさそうな場所に引っ越ししたいんです。街の中心ではないのですが、行きやすいところにしようと思っていますよ~。洗濯機OKな物件いくつか見つけました!明日も見に行ってきまーす☆