Monday, November 29, 2010

☆我が家のクリスマスツリー☆

クリスマスツリーを買いにきました☆

私はフェイクツリーでもいいかなと思っていたのですが、
トラさんのお家は毎年本物の木を飾っているから
本物のモミの木がいい!というリクエストがありました。

ちなみにアメリカでは本物の
モミの木のほうが安いんですよ。
スーパーなど街の至るところで買えます!

こんなにたくさんの木が売ってました!
大体20~40ドルくらいです。



オレゴンから来たこのモミの木に決定!
一目で気に入りました♡
結構大きいので持って帰るのは大変でした。

お家まで運んでセット完了!
家中モミの木の香りがしてとても癒されます。
リビングが一気にクリスマスモードになりました。

これから飾り付けがんばります!
どんなオーナメントにしようかな♪

4 comments:

さやか said...

本物のモミの木なんて素敵だね♪♪
うちは狭いからツリーなんておけないわ。
玄関にスノーマン等飾っています★☆

Emily said...

フェイクじゃないんだぁ!!
スゴイ♪

飾りつけしたブログも楽しみにしてます(^o^)/

Yuri said...

こっちの家庭は本物のモミの木のお家が多いよー!私が前留学していた時もクリスマスツリーファームで本物の木を切りに行ったんだ。
日本じゃなかなか出来ないので楽しみます!さやかのお家もかわいい飾りがありそうだね~♡

Yuri said...

>Emilyさん
本物のツリーはトラさんの意外なこだわりでした(笑)飾り付けいま頑張っているので終わったらブログで報告しますね(^-^)