Friday, November 26, 2010

年に一度の大セール!ブラックフライデー

やってきました、ブラックフライデー!!!

サンクスギビングの次の日は全米各地にて年に一度の大セールが行われます!しかも夜中や早朝からオープンしているお店がたくさんです!!!

私たちは朝6時に起きて、トラさんの弟のジャロッドと彼女のクラリッサと一緒にシカゴで一番大きいショッピングモールへ出かけました。到着した時にはすでに駐車場はほぼ満車!!!うちらは相当遅くに来たってこと???何とこの日は朝の4時からオープンしているということです~。みんなかなり気合いが入ってます。

モール内は今まで見たことのない混雑ぶりでした(>-<)人・人・人!とても早朝とは思えません!でもそれもそのはず、どの店でも大セールなんですから!この日の10時まで全品半額とか、お昼まで全品40%オフっていうお店が多かったです。私たちももうお買い物する気満々で戦闘開始です!

どの店もレジが激混みで大行列だったので(各店30分くらい!)、まずレジの行列に並ぶ組とお買い物する組に分かれました。そうしたら丁度いい感じで時間にも余裕を持ってお買い物できました!

気付いたらみんな両手に買い物袋をたくさん持ってました~。お得にいろいろ買えてかなりハッピーです!

アバクロの下着のお店にいたモデルさんたち。
朝からセクシーな格好で頑張ってました(笑)


お昼近くまで大混雑!
ここはサンタさんがいる一角。
子供たちがサンタさんと楽しそうにお話ししてました。
かわいい~♡

ちなみに来週月曜日はオンラインショッピングが激安になるCyber Monday。こっちでも狙ってみます~!

2 comments:

Hakodategallery said...

Ohhh, you did it!!次会う時にブラックフライデーセールがどんなだったかたっぷり聞かせてもらいます(笑)私たちはミネアポリスで夕方モールに立ち寄ってみました。ぐれちゃんが冬用の靴をかなりお得な値段で購入したよ!しかもミネソタだから税金なしだった!!

Yuri said...

>Mihoちゃん
Yeeees! We did it!
初めてのブラックフライデーに大興奮してしまったよ(笑)やっぱり噂どおりお得だった!
ミネアポリスはタックスなしで羨ましい~。いろいろ買ったかな?教えてね!!!