Wednesday, November 17, 2010

超お買い得!クリスマスコフレ☆

この季節、いつも買ってしまうのがクリスマスコフレ。各化粧品会社から一斉に素敵な限定セットが販売されます。人気のものは予約の段階ですでに完売になったりしてますよね~。

アメリカにも売ってるのかなぁと思い、2日前ぷら~っとMacy'sに行ったらたくさんのクリスマス限定セットがすでに売っていたのです!サンクスギビングの後からこういうのは販売するのかと思っていたんですが、すでにクリスマス商戦は始まっていました。

ランコムでのコフレがとってもお得で使えそうだったので、すごく買おうか迷ったんですが、たくさんあるから今度来た時に買おうと思いました。そして今日またMacy'sに行ったらもうお目当てのセットが完売していていたんです(;-;)2日前には大量にあったのにな~。。。

しょうがないので、他のデパートへ行ってみることにしました。次にNeiman Marcusに行ったのですが、最後の2個がまだ売っていました!!!一緒に来てくれたお友達もあまりのお得さに衝動買いです(笑) 

色はGlamorous GoldまたはParty Pinkのどちらか。私はGlamorous Goldにしました。とても使いやすそうな色が揃ってます。これだけの内容で49.50ドルです!!!!すごくお買い得です♪ポーチも大きくてエッフェル塔のチャームがついていてカワイイです。日本に帰る時はこれ使おうっと!

コンテンツ:
・アイメークアップリムーバー
・4色アイシャドー
・パウダー&クリームチーク
・リップグロス×2本
・リップスティック×3本
・リップブラシ&チークブラシ
・マスカラ
・アイライナー
・ポーチ

さらに!Neiman Marcusで購入するとおまけがついてくるのです!これはラッキーでした☆

おまけ(ミニサイズ):
・マスカラ
・アイメークアップリムーバー
・リップグロス
・4色アイシャドー
・アイクリーム
・リップスティック
・ポーチ

詳細はこちら↓ 
http://www.lancome-usa.com/Lanc%C3%B4me-Limited-Edition-Beauty-Box-%E2%80%93-Glamorous-Golds/1000489,default,pd.html?start=2&cgid=makeup-gift-sets

2 comments:

さやか said...

すごい!!
テンションがあがるセットだね??
いいなー
こういうものはアメリカのほうが豊富な気がするよ。
私もアメリカでショッピングがしたいわ

そうそう、わたしも先週から専業主婦デビューしました。
なんだか慣れなくて・・・・
毎日出歩いています。

お大事に妊婦生活楽しんでね♪♪

Yuri said...

>さやか
もうお仕事はしばらく産休でお休みなんだね~!お疲れ様♪ゆっくりと出産準備できるね(^-^)しばらくしたら慣れるよ~。自分だけの時間を楽しんでね!!!
本当テンション上がるセットだよ~。豪華でしかも安いから嬉しい♪日本円にするとますます安くてびっくりー!