Wednesday, November 24, 2010

Baking, baking, baking...! 一日お菓子作り

サンクスギビング前日。


私とトラさんは今年のサンクスギビングのディーナ―でデザート係に任命されました。私たちスイーツ大好きなのでちょうどよかったです(^-^)


前日になり、いよいよ準備開始!


デザートにはパンプキンパイ2つとアップルパイ、チョコレートケーキとパンプキン&さつまいもケーキ、スイートポテト、スノーボールクッキー、ピーナッツキスクッキー(以前作ったレシピ)を作ることにしました。半端ないすごい量です~(>-<)20人以上来ると聞いたのでのですが、多分これできっと十分でしょう!オーブンフル回転で頑張って作りまくりました。


こちらはアップルパイ。
中身は私が作って、生地はトラさんが作りました!

こちらはこれからの季節にぴったりの
スノーボールクッキー。
中にナッツが入っています!

そしてこちらはパンプキン&さつまいものケーキ。
レシピはABCのものです。
ホットケーキミックスも自分で作ってみました!


あまりに忙しすぎて当日もたくさん焼いていたのですが、
スイートポテトとチョコレートケーキの写真撮るのを
すっかり忘れてしまいました。。。残念。
ちなみにパンプキンパイは写真左奥です。
こちらも生地はトラさんが作りました~↓


とりあえず無事に全部のデザートが完成して一安心♪あとは食べるだけです☆ここからが一番楽しいところ!

No comments: