Thursday, November 18, 2010

ジャックポット!

先週からラスベガスへ旅行していたトラさんたちの叔父さん、叔母さん夫婦がシカゴに帰ってきました。

叔母さん、ペニースロットマシンでなんと8千ドルも当たったらしいです!!!!!!!!!!1ドル85円とすると日本円で68万円です!!!こんな大金が当たるなんてすごーい♪しかもペニースロットマシンでなんて。。。なんとも羨ましいお話です!


べガスから帰ってきてすっかりご機嫌な叔父さんは今日私の運転練習に付き合ってくれ、日本食レストランでランチをおごってくれました。日本人のオーナーが経営するお店、「煉瓦亭」Renga-teiで、さんまの塩焼きを食べました!アメリカにいるとなかなか焼き魚なんて食べれないから嬉しかったです~♪美味しかった!ウェイトレスのおばちゃんがやたらと話かけてきたのにはビックリしたけど(^-^:)

さんまの塩焼き定食。
カリフォルニアロールがついてくるところがアメリカっぽいです☆
これプラス、ご飯&味噌汁なのでボリュームたっぷり。


その後は叔父さんと叔母さんがバトンタッチして、叔母さん行きつけのネイルサロンに連れて行ってくれました。もう二人ともめっちゃ今日は気前がいい!!!リンカンパークにあるネイルサロンでペディキュア&マニキュアをしてもらいました♡最近ネイルは専ら自分でやっていたのですが、やっぱりプロがやると仕上がりが全然違いますねぇ。リフレクソロジ―までしてもらって気持ちよかった~(^-^)


そしてなんと夜も家族みんなで日本食レストランへ。。。。今日はすごい1日だわ。ジャックポットの恩恵を受け、ひたすら叔父さん、叔母さんへ感謝、感謝。今度ちゃんとお礼しないと!

2 comments:

Emily said...

$8000も勝ったなんてスゴスギル!!
ラスベガス恐るべし!
アタシは現実主義なのでギャンブル
やったことないけどそういう話聞くと
小銭位なら賭けてみたいかな(笑)

さんまの塩焼き定食美味しそうね♪
やっぱり和食は落ち着くね(*^。^*)

Yuri said...

>Emilyさん、
小銭でこんなラッキーなことがあるなら私もやってみたいなぁって思います(笑)ほんとうラスベガス恐るべし!!!

和食たくさん食べれて幸せな1日でした~♪