Saturday, November 20, 2010

シカゴにミッキーがやってきた!

今日はシカゴのミシガンアベニュー(Magnificent Mile)で大きなイベントが開催されました!サンクスギビング、クリスマスなどのホリデイシーズンキックオフイベントです。


ミシガンアベニューは人だらけですごいことになってました(>-<)

このイベントの目玉がミシガンアベニューのパレードです!なんとシカゴにミッキーがやってくるんです☆すごい~!!!

ミッキーを一目みようとたくさんの人が街に押し寄せてきました。
とにかくこんな人ごみシカゴで見たことありません!!!
特にキッズがたくさん!

5時半にいよいよパレードが開始です!
まずは最初にミッキーとミニーが一緒にやってきました~!!!
かわいい~♡♡♡
とにかくすごい盛り上がりです♪
子供たちが目をキラキラさせて見てます。
やっぱりミッキーはどこでも愛されるキャラクターですね。

ミッキーとミニーが通ると木に光がつくんです!!!
マジックライトが点灯されてテンション上がる~(^-^)
とってもかわいくて最高の演出でした☆

ローカルのマーチングバンドや、バトンガールたちも参加です!

こちらはチップ&デ―ル!
子供たちが大喜びです。

スポンサーの企業やローカルの団体など
本当にたくさんの人たちが参加していました。
楽しそう~!!!

私の大好きなグーフィーとプルートも来たので感激♪

ドナルドとデイジーも可愛かったです♡
お揃いのセーター着てました!

サンタさんもトナカイに乗ってやってきました~☆☆☆
ジンジャーマンブレッドや雪だるま、トナカイのルドルフなど
クリスマスのキャラクターたちもいて盛り沢山!

1時間半のパレードが終わった後は
シカゴ川で花火が打ち上げられました!
すごい数の花火です!!!
最高のフィナーレ♪

外で見るのは本当寒かったけど、
こんなにすごく素敵なイベントに
行けてとっても楽しい夜でした(^-^)
これからのホリデーシーズンますます楽しみだな☆

No comments: