Saturday, November 27, 2010

焼き肉@牛角シカゴ店

先週新しくオープンした牛角シカゴ店へ行ってきました!
久しぶりの日本風焼き肉だ~♪
今までこんなにも牛角を待ち望んだことはありませんでした(笑)

お店の人は
「いらっしゃいませ~」とみんな声かけてくれます。
サービスもかなり日本風。
今まで白人のお姉さんにこんなに
丁寧なサービスしてもらったことない~(笑)

私たちは牛タンやカルビなどかなりたくさん注文しました!

やっぱり自分たちで焼くのが楽しいですね☆
日本とちょっと違うのは炭火じゃないところかな。
でもお肉の味も美味しかったし、その割には安かった!
たくさん食べて大満足(^-^)

12月15日まではチェックから20%割引してくれます。
だからかなりお得に焼き肉ができました!
日本にはないメニューもあってなかなか面白いです。
また行かないと!

2 comments:

Emily said...

ついに待ちに待ったオープンね!

店員さんはアメリカ人?日本人?

アタシが一人で行っても日本語OKかしら?笑

Yuri said...

日本なら牛角ってどこにもあるので珍しくもなんともないんですが、こっちで日本風の食べれるとなると嬉しいものです!定員さんは日本人がちょっとだけいましたよ。殆どアメリカ人でした。
日本語のみでも大丈夫です!