Wednesday, February 2, 2011

いよいよ明日帰国

1カ月ほどあった日本滞在も今日でおしまい。明日はいよいよシカゴへ帰ります。

しかーし、シカゴは今ブリザード警報が発令されているようです(>-<)横殴りのありえない吹雪だそう。。。今日シカゴのオヘア空港発着の便は全便キャンセルだったようです。ひぇ~。明日はどうやら普通に運航するみたいですが、ちょっと不安です。無事に飛行機が到着できますように。。。

家族や友達と久しぶりに再会でき、本当に本当に楽しい1カ月はあっという間に過ぎてしまいました。毎日アクティブだったので家族にはとても心配をかけてしまいました。本当にごめんなさい。。。(反省)。でもみんなには大きなお腹の妊娠姿を見てもらえてよかったです(^-^)たくさんの人にお腹を触ってもらいました。赤ちゃんもきっと感じてくれたかな?大切な人たちに会えて、本当にたくさんのパワーをもらいました。みんな、本当に本当にどうもありがとう。出産前に日本に帰ってこれてよかったです。今度日本に来る時は赤ちゃんも一緒なんだと思うとちょっと不思議。今度はいつになるかな~?

今はシカゴが私の帰る場所。先に帰ったトラさんが私の帰りを待っててくれています。長い間遠距離恋愛をしていたのに、今では少しでも一緒にいないと変な感じです。結婚して一緒にいることが当たり前になったんだと実感しました。

出産まであと2カ月半くらい!シカゴで元気な赤ちゃん産みます。日本の皆さん、是非これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)遠くから見守っていてくださいね。シカゴの皆さん、もうすぐ帰ります!また近くお会い出来る時を楽しみにしています!

4 comments:

Emily said...

飛行機、無事飛んだかな??
ちょっと心配だね。。

アタシもゆりちゃんに会って、お腹触りたかったけど、色々と予定が詰まっていたようなので声掛けれませんでした(T_T)
同じ関東にいるのに残念です。。

そっかぁ。。もう行ってしまうのね。。

でも、とても充実した帰省で何よりです。
本当に満喫したね(^^♪

赤ちゃんが産まれたらまた是非会いたいです!

出産頑張ってねp(^o^)q
遠い日本からゆりちゃんの安産を祈ってるょ!

寒いから風邪引かないように。。

さやか said...

ゆりー
もう帰国なんだね。
少しでもあえて良かった。
私は今日が予定日だけど陣痛はきそうも無いよ。
検診で、子宮口は柔らかいけれど、開いてないって言われたの(--)
もう少しかかりそうです。
でも柔らかいってことはもうすぐみたい。
来週あたり出産報告できるかな??
どんなお産になるか不安ですが・・・頑張ります。
ゆりも頑張ってね♪♪
お互い子連れで会える日を楽しみにしています。

Yuri said...

>Emilyさん
コメントどうもありがとうございます!
先ほど家に帰ってきましたよ~。飛行機は帰りのほうが早くて楽に感じました!

Emilyさんに私も会いたかった~。本当1カ月はあっという間でしたよ。今度帰る時は是非!!!
赤ちゃんが生まれたら会ってくださいね(^-^)

Emilyさんも体調には気を付けて寒い冬を過ごしてくださいね。

Yuri said...

>さやか
出発する時とても気になっていたんだよ~。もしかしたら今頃陣痛かなぁって。
さやかのお腹の居心地が本当にいいんだろうね。でもきっと赤ちゃんもうすぐ出てくるよ!!!残り僅かの妊娠期間だね。出産応援しているよ!頑張ってね~(^-^)報告待ってます♪