Friday, February 11, 2011

嬉しい間違い

ずっと前から買わないと!と思っていた雪用のラバーブーツ。

シカゴはとにかく雪がたくさん降って、皮やスウェードのブーツじゃすぐに白っぽく汚れてしまい台無しです。だからこっちではラバーブーツが大活躍!私もとうとう買いました(ちょっと遅いけどね)。

このHunterのラバーブーツ、黒意外のカラ―が全部30%オフになってたんです。他のカラ―でもいいんですが、やっぱり私は黒が欲しかったからどうしよう~と悩んでました。



「黒のHunter boots意外は全部セール対象」
って書いてあります↓




すると店員さんが「ついこの前から黒も30%オフになったんですよ」と教えてくれました。おー!それは嬉しい♪試着してサイズもピッタリだし、もう買うしかない!と思ってレジに行きました。


するとレジで他の店員さんが「黒だけはセール対象外なんですけど、大丈夫ですか?」と聞いてきました。えー!(>-<)さっきのお姉さん違うこと言ってたのに!


私はさっきの店員さんが黒もセールになってると言ってたとレジのお姉さんに説明しました。その後レジのお姉さんがその店員さんと話をしてたんですが、どうやら黒はやっぱりセール対象外だったよう。。。店員さんが間違えていたみたいです。ちーん(;-;)


でもレジのお姉さんが「あの人が間違えてあなたに黒もセールと言ったから今回は特別に30%オフにしますよ」と言ってくれたんです!!!おーなんとラッキーで有り難い♪あのお姉さんが間違えてくれたおかげで欲しかったブーツが安く手に入りました(^-^) 

No comments: