Tuesday, February 22, 2011

コンサート@シカゴカルチャーセンター

先週行われたThe Classical Symphony Orchestraのコンサート。お友達のえりこちゃんが所属しているオーケストラで、彼女のトランペットを聴きにやってきました。

場所はシカゴカルチャーセンター!ここのティファニー製のドームはとってもとっても美しいんです!!!思わずみとれちゃう。


無料で行われたコンサート。
たくさんの人が演奏を聴きに来ていました。
座れなくて立ち見の人も!

窓の外にはミレニアムパークがあってこれまた美しい眺めなんです!
演奏を聴いている間ベイビーちゃんが激しく動いてました(笑)
やっぱりクラシック音楽が好きなんだわ、きっと。
とっても素晴らしい演奏が間近で聴けてとてもよかったです♪

えりこちゃんと私。
演奏お疲れ様!!!
また絶対に聞きに行くからね~(^-^)!

2 comments:

Emily said...

わ~!!ここでクラッシック聴いてきたんだ!!

いいなぁ~羨ましい(>▽<)
また行きたいな!
アタシここが一番お気に入りなの♪

お腹のベビちゃんも大喜びでよかったね!

Yuri said...

>Emilyさん
Emilyさんのお気に入りの場所に行ってきましたよ!!!やっぱりここのホールはとっても素敵でした☆また行きたいなぁ~(^-^)
ベビーも大喜びでした!