Monday, February 14, 2011

トラさんからのバレンタインデープレゼント

トラさんからの今年のバレンタインデーのプレゼントはバラの花束でした。

「バレンタインなんてHallmarkが作ったfake holidayだ~」なんて言いつつも、いつもちゃんと考えてくれている旦那さま。相変わらず皮肉っぽいんです(笑)

本当は14日の朝にこっそりとバラをベッドルームに持ってきて驚かそうとしたらしいんですが、前日の夜にたまたま私が玄関外にあるのを発見してしまいました(>-<)サプライズが台無しになっちゃったわ。。。ごめんね、トラさん。でも気持ちはちゃんと伝わったよ。

どうもありがとう!

2 comments:

りさ said...

so sweet!!
皮肉に言っているのは、恥ずかしさからかもね(笑)

Yuri said...

>りさ
そうそう、恥ずかしがっていつも皮肉っぽいこと言っちゃう人なんだよ~(笑)