Thursday, February 17, 2011

男の子もかわいい!

シカゴは今週は奇跡のような暖かさ。雪も溶けて春が近いのでは。。。?と感じてしまいます。

そんな中、今日はお友達のゆかさんのお家へ遊びに行ってきました。ゆかさんは1歳の男の子のママ。私が妊娠初期からいつもいろいろと相談にのってもらっています。本当感謝感謝です!ゆかさんの息子のかいと君はとっても元気でかわいい男の子。泣いても笑っても本当かわいい♡会うたびに癒されてます。私の赤ちゃんは女の子だけど、かいと君と接していると男の子もいいなぁ~なんて思います。

寒天にはまっている私の為に、
 ゆかさんは手作りの芋ようかんでもてなしてくれました。
優しい味でとっても美味!ついつい2個も頂いてしまいました。
あと栗ボーロというお菓子を初めて食べました。
美味しかった!ご馳走さま~♪

かいと君は猫ちゃんにちょっかい出すのが大好きみたい。
ひっかかれてもめげないところがさすが男の子!
「にゃんにゃん」、「にゃんにゃん」と言って遊んでます。

出産もあと2カ月程に迫ってきた私のために、
ゆかさんが素敵なプレゼントとかわいいカードをくれました!
赤ちゃんのおむつを替える時に使うお尻ふきウォーマーです。
かいと君もこれを愛用しているそう。
これを使う前はお尻を拭かれる度に泣いていたそう。
冷たいと赤ちゃんもきっとビックリしちゃうんだろうな。
ママさんのおススメアイテムだから家でも役立つこと間違いなし!
大切に使わせてもらいます。
ありがとう~(^-^)

4 comments:

yuka said...

この前は来てくれてありがとう。
人見知り君なかいとも
最後の方はゆりさんによじ登ってて
少々焦ってました。(苦笑)

ひさびさに食べた芋ようかん。
なんだかはまりそう。

また、遊んでね。

Yuri said...

yukaさん~、この間は本当にありがとう♪楽しかったよ~☆yukaさんのお家行くといつもまったりしちゃう。くつろげるあのお家が大好き。芋ようかんもどうもありがとう!!!自分でも作ってみようと思うよ。
かいと君も最後のほうは慣れてくれてよかった♪本当かわいい~。また遊ぼうね!

Emily said...

へぇ~
お尻拭きウォーマー!?
目から鱗だゎ!

これいいなぁ。。プレゼントに☆
日本でも売ってるのかな?

Yuri said...

>Emilyさん、
日本でも売っているみたいですよ~!これは絶対使えるのでギフトには喜ばれること間違いないですね(^-^)私もこれから使わせてもらいま~す♪