Thursday, February 3, 2011

シカゴ到着

さきほど無事にシカゴに到着しました~!

出発前にはいろいろな人からメールやお電話をもらってとても嬉しかったです。みんなどうもありがとう!でもお返事できなくてすみませんでした。空港まではお父さんとお母さんが送りに来てくれたのですが、さすがに最後分かれる時はとても寂しくなってしまいました。二人には感謝しても感謝しきれません。また次回出産後に会える時が今から楽しみです。

心配していたフライトでしたが、無事に定刻通り出発し、しかも機内はガラガラでした。昨日乗れなかったお客さんで満席かと思っていたのに。でもお陰さまでよい席をもらえてとても快適なフライトでした♪でも相変わらずほぼ寝れない状態だったので映画を4本も観てしまいました~。さすがに目が疲れた。。。(^-^;)

ANAの到着前の機内アナウンスで「現地の天候は晴れ、気温は摂氏マイナス18度でございます」と言ってました。。。。(>-<)ひぇ~、さすがシカゴ。。。予想はしていたけど寒すぎです~!!!それまで東京での暖かい気候に慣れてしまったのできついなぁ。もう吹雪は止んでいたのですが、雪の量が半端ないです。車が埋もれてます。。。(苦笑)


ところで、同じ便にハンマー投げの室伏選手がいました!預けた荷物をターンテーブルで待っていたのですが、隣の体格が大きい人にスーツケースを持ち上げるのを手伝ってもらおうと思っていました。そのたまたま隣にいた人が室伏選手でビックリ。テレビで見るよりも全然体格が大きくてカッコイイ~!でも残念ながら彼の荷物がすぐにやってきて(おそらくファーストクラスだから)、私の荷物が来る前にさっさとその場を去ってしまいました(;-;)結局全部自分で持ち上げられたので大丈夫でした(笑)


空港まで車でトラさんが私のことを迎えにきてくれたのですが、彼の顔を見てとてもほっとしました。トラさんにまた会えて本当嬉しいです!

今日はこれからゆっくり休まないと。。。時差ぼけ早くなおりますように。

それではお休みなさい。。。zzz

6 comments:

SHOKO said...

自分でかかえたの? 近くに居る人に頼んだら良かったのに~! でも無事に帰国おめでとう。
ご主人と一緒かと思ってたけど、先に帰られたのね。
お帰りなさい~~。
後は時差ぼけ、治るまで一週間は私の場合掛かりました。昼間寝たらそれからずーっと、でも仕事中はOKでした。

無事に帰国、何よりでした~(F)

Yuri said...

>SHOKOさん、

コメントどうもありがとうございます~!
空港には旦那が迎えに来てくれましたよ。だからどうにか大丈夫でした(^-^)
時差ぼけこれから治すのが大変そうです。。。とりあえず、これからたくさん寝ます!

SHOKOさんにも早くお会いしたいな~。

Emily said...

昨日ニュースで、シカゴのブリザードの状況が流れてたけどスゴイね~!!!!!
1日で1m近く積もったとか(@_@;)
車がひっくり返ってたり川に突っ込んじゃってるのとか見たょ!!

帰れてないかと思ったら無事到着してて良かった!
あの映像はその前の日だったのかな?
運が良かったね!
飛行機もすいてたみたいだし、室伏さんも見れたみたいだし、今の流行りで言うと、ゆりちゃん持ってるね(笑)

時差ぼけゆっくり直してね!
そして、東京に比べてとっても寒いと思うので体調壊さないように、十分温かくして過ごしてね!

りさ said...

おつかれ!!さっきニュースでシカゴの映像が出てて、雪で車が埋まってたから心配したよー

トラさんもお迎えに駆けつけたみたいで良かったね♪

んでやっぱ寝れんかったのねー;;
お家でゆっくり休んでねZZZ

Yuri said...

>Emilyさん、
どうもありがとうございます~!
昨日は帰ってきてから爆睡したのでわりと朝早くに起きれましたよ♪
それにしても本当にすごい雪の量!!!こんなの見たことありませんよ~。私はしばらく運転は出来なさそう(>-<)
ちょうどこちらの2日まで雪がマックスに降っていたみたいです。だからちょうど避けられたので助かりました。。。!運がよかったみたいです。
外は寒いのでお家でぬくぬくしてます(笑) 
関東のお天気が羨ましいです~!

Yuri said...

>りさ
出発前にメールどうもありがとう!最初トラさんが電車で迎えにいかなくちゃいけないかもって言ってたから本当心配してたんだけど、どうにか車できてもらえてよかったよ~。
飛行機はやっぱり寝れなかった~。でもそれでもいいフライトだったよ!お家ではかなり爆睡でした。。。(笑)
東京は暖かかったからまた戻りたいよ~。