Wednesday, February 23, 2011

31 weeks

産婦人科へ検診に行ってきました。気付いたらもう31週目だ~。。。!!!早いよ~!!!

今日もエコーでベイビーの様子を見ました。今はメロンくらいの大きさです。

お腹のベイビーは今逆子状態みたい。お医者さんには毎回見るたびにいろんなポジションにいるね、と言ってました(笑)かなりぐるぐる回っているようです。35週までにはなおってるわよ~。なんて先生は簡単に言うけど、本当かなぁ。ちょっと不安でもあります(>-<)なおってなかったら帝王切開だよね?うーん、どうなることやら。

頭が下になれーっとひたすら祈ってます。

2 comments:

りさ said...

メロン って(笑)やっぱり食べ物(笑)

Yuri said...

あはは~。やっぱり食べ物に結びついちゃうんだ、これが(笑)最後はすいかです!