Wednesday, May 11, 2011

サマードレス

シカゴは春を通りこしてすっかり初夏のような天気になりました。昨日も今日も30度超えてたし!!!今年の夏は暑くなりそうだなぁ~。

最近ようやく産後疲れた体も回復してきてお散歩に出かけたりしています。近所はどこもかしこもお花がたくさん咲いていて歩いていてとてもウキウキ。ウチの前にはモクレンの木があり、満開になっててとても綺麗です♪


うちの近所にある大学のキャンパス内もお花がたくさん!
川沿いにスイセンがたくさん咲いてました。


先日、うちまで遊びに来てくれた
JuliaとChristianから頂いたかわいいサマードレスを
彩桜理に着せてみました。カラフルでかわいい!
3M(3カ月用)って書いてあるけど、丁度よいです(笑)

2 comments:

Emily said...

ドレスかわいぃね♪

3か月のがちょうどいいんだ(^^)

Yuri said...

>Emilyさん
三ヶ月のお洋服が丁度よいなんてやっぱり大きいベイビーなんだなぁと再確認です(笑)着られなくなる前にたくさん着せてあげないとです!