Tuesday, May 31, 2011

お祝い ~ジュネーブから~ 

オレゴン留学時代からの仲良しのフランス人で、今はスイスに在住のクレアからお祝いが届きました!


かわいいプチバトーのトップスと、手作りのブルマとシューズです!!!彼女、お裁縫が得意で自分の洋服なども手作りしています。センスがよくて何でも作っちゃう彼女。フランス人の女の子ってなんであんなにセンスいいんだろう。彼女の着るものや持ってるもの、何でもオシャレに見えちゃうんだよね。うらやましすぎる。。。!


やっぱりフランスのベビー用品といったらやっぱりプチバトーですね!ここのブランドのお洋服、デザインも素材も良くて大好きです。友達の出産祝いの為に今まで何度も利用させてもらいました。でも彩桜理用にはまだ一度も買ってなかったなぁ。アメリカにもプチ・バトーのお店があったらいいんだけど。どうやらオンラインショップだけみたい。


トータルコーディネートがシンプルでセンスが良くフレンチっぽい☆
これで彩桜理ちゃんもフレンチガールだね。

彩桜理ちゃんのファーストシューズです!
柔らかくてかわいい~♡
これも手作りなんて。。。!尊敬します。

No comments: