Thursday, May 5, 2011

パパそっくり!

彩桜理が生まれてから早2週間が経ちました!!!毎日が本当にあっという間です。育児って本当大変!!!(実感中)。子育てを頑張る世のお母さん方を心から尊敬します。自分のことをやる時間がすっかりなくなり、慣れないことだらけでいつも必死です。でもやっぱりわが子が可愛いと思うからどんなに大変だろうと不思議と頑張れちゃうんですねぇ~。 

すでにいろいろな人に彩桜理の写真を見てもらい、みんな口を揃えて「トラさんに似ている!」と反応してくれるのでちょっと比較してみました(笑)うん、やっぱりそっくり!

赤ちゃんの頃のトラさん↓


元気いっぱいの彩桜理↓

顔の形と目元がトラさんにそっくりなんです。これからどんな風に成長するのかなぁ~。楽しみです♪

8 comments:

よしだかおり said...

ホントーにそっくりですね( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもトラさんの赤ちゃん時代も可愛いですね!

Yuri said...

>かおりさん、
彩桜理が産まれた瞬間から、トラさんにそっくり!って思いました(笑)!赤ちゃんの時のトラさん、まるで女の子みたいです~。

さやか said...

本当にしっかりしたベビー
もう2,3か月の子みたい。
とらさんにそっくりでかわいいね♪♪

Emily said...

ゆりちゃん子育て頑張ってるね!
おつかれさま。

トラちゃんに似てる(*^。^*)

それにしても彩桜理ちゃん表情豊かだね☆

Yuri said...

>さやか
どうもありがとう!本当しっかりした赤ちゃんだよ~。母乳もすごく良く飲んでますます大きくなってる気が。。。(笑)成長は嬉しいけど、あんまり早く大きくならなくてもいいなぁ。。。なんて。

Yuri said...

>Emilyさん、
どうもありがとう!子育ては大変ですが、どうにかがんばってます!
やっぱり彩桜理はトラさんにそっくりですよね(笑)トラさんの分身のようでかわいいです♪
新生児の赤ちゃんは毎日顔が変わっていくようです~。

risa said...

hi Yuri!!メールもありがとね♪
ほんとにトラさんそっくり!!!
お父さん似でトラさんも喜んでそうだね♥
どんどんかわいい子に育っていくんだろうなぁ~ あー成長が楽しみだよー!!!

Yuri said...

>リサ
コメントどうもありがとう!本当トラさんにそっくりだよね(笑)これからどんな顔になっていくのかなぁ。将来が楽しみだよ♪