Sunday, May 15, 2011

お風呂大好き

彩桜理はお風呂に入るときいつも気持ち良さそう。この時ばかりは泣きません(笑)あったかいお湯につかるのが気持ちいのねぇ~。やっぱり日本人の血が入っているからかな?なーんて。


体つきがむちむちしてます。太ももとかプニプニしてスゴイです!
こちら初めてのお風呂の時のサービスショット(笑)↓


そしてお風呂はかなり巨大です。この大きさならしばらくはずっと使えそう。ちなみにアメリカでは親と赤ちゃんが一緒にお風呂に入る習慣がありません。日本みたいに深めのお風呂だったら一緒に入れるんだけどねぇ。

2 comments:

risa said...

海外のお風呂って日本と作りも違うからね。
一緒に入れたらいいのにね~

私も生まれたときから幼稚園に入るまでお相撲さんみたいだったよ(笑)むちむち!おねーちゃんが細かったから余計デブに見えた(笑)

Yuri said...

>Risa
今のアパートのお風呂は浴槽が低いからあんまりお風呂入ったって感じがしないんだよね~。やっぱりお風呂は日本が一番!

りさも赤ちゃんの時ぽっちゃりしてたんだね?私もかなりぽっちゃりしてたよ~(笑)赤ちゃんは動くようになってから細くなるのかな?