Sunday, May 8, 2011

Happy Mother's Day!

夜勤明けで帰ってきたトラさんから突然プレゼントとお花をもらいました。「今日は母の日だよ。ユリにとって初めての母の日のだね」って言ってくれました!嬉しくてびっくりしてとても感動です!!!

私は日本から来ている母親にあげるプレゼントやカードのことばかり考えていて、自分も母親になったということをすっかり忘れていたので、トラさんのサプライズプレゼントには本当びっくりしました!でもすごく嬉しかった♪プレゼントは私の大好きなSweden Shopというかわいい北欧系のファッション雑貨店の素敵な春色スカーフ。私好みのデザインで嬉しい♡大事に使わせてもらいます☆優しいトラさんの気遣いに心から感謝です。

更に嬉しいことに、トラさんのママさんから私宛に母の日カードが届きました!これにも本当ビックリです。「初めての母の日おめでとう」というメッセージを頂きました!お姑さんがこんなに優しい人で私は本当ラッキーです。ちなみに彼女へはトラさんと私からお花とチョコレートを送っておきました。無事に届いているかな?

日本から来ている母へはサプライズでプレゼントとディナーを用意しています。喜んでくれるといいな~。先月からずっとお世話になりっぱなしの母に心からの感謝の意をこめてお祝いしたいと思います。

お母さん、本当にいつもありがとう。自分もお母さんのような母親になれるようにがんばります!
Happy Mother's Day:-)

2 comments:

Yuri said...

>リサ
一家みんなSWEETだね✿
確かに自分も母なんだよね。トラさんもだけど義理のお母さんからのサプライズも嬉しいね!

ちなみに。
「母の日にもらいたいプレゼント」1位はスィーツらしいよ!

Yuri said...

>リサ
リサのコメントが消えてしまったよ~。ごめんね。でも私のメールのほうに残っていたのでそれを掲載しておきました。
「母の日にもらいたいプレゼント」の一位はスイーツなんだね!すごくわかる!!!やっぱり女の人は甘いものかね。