Friday, May 27, 2011

ひいおばあちゃんのお家

彩桜理を連れてトラさんのおばあちゃんのお家まで行ってきました。彩桜理にとってはひいおばあちゃんにあたります。


病院や公園以外で彩桜理とお出かけするのは初めてのことなので嬉しかったです。わ~い♪


ヒツジちゃんがついたおしゃぶりがお気に入り。

車の中で爆睡中。。。zzz




ひいおばあちゃんはこの日彩桜理に会えるのを心待ちしてました(^-^)彩桜理を見て本当にかわいい、と大喜びしてくれました。


ちょっとびっくりしたのは、おばあちゃんが、彩桜理が私の弟に似ていると言ったこと。みんな口を揃えてトラさんに似ていると言ってるので、これにはちょっとびっくりしました(笑)


この写真よく見てください!

彩桜理ちゃん、ピースサインしてます(爆笑)
面白すぎる~!!!

ひいおばあちゃんに抱っこしてもらって嬉しかったんだねぇ。ふふふ。




こちらはトラさんの叔父さんと叔母さん。
ひいおばあちゃんの近所に住んでいます。

彩桜理を一目見に遊びにきてくれました~!

彩桜理ちゃん、みんなに抱っこしてもらってよかったね♪



トラさんが、ぴょんぴょん飛び跳ねる子ウサギさんを発見!!!

この季節になるとちびウサギがお庭によく出てくるそう!
かわいいよ~♡

これからの季節、彩桜理を連れてまたお出かけするのが楽しみです。

No comments: