Monday, December 12, 2011

2011年のクリスマスツリー

今年もウチに飾るクリスマスツリーを探しにやってきました。
去年よりも小さめの木をセレクト。
やっぱりオレゴン産です!
わーい!一気にテンション上がる↑



トラさんがクリスマスツリーをセットしてくれてます!
お家の中にモミの木のいい香りが漂ってクリスマスムードに。
素敵だわ~♪

クリスマスキャロルを聴きながらオーナメントを飾りました。
こういう時間が最高に楽しい!



オーナメントを全て飾り終わって完成!!!

オーナメントは去年と同じものを飾ってます。
リボンがベースです。

これから毎年1つか2つくらい
オーナメントを買い足して行こうと思ってます。


サオリのファーストクリスマスツリー!
お洋服もクリスマス風にしてみました。
どう?似会ってる?(笑)



見慣れない大きなツリーにちょっと興奮気味のサオリでした。
今にもハイハイはじめそうな感じだけど、
もうちょっと待っててくれてもいいよぉ~(笑)

2 comments:

Emily said...

クリスマスツリー、テンション上がるね!!

ホンモノの木ってのが憧れちゃう☆
アメリカはみんなそうなんでしょう?

サオリちゃん大きくなったね~(´∀`)

Yuri said...

>Emilyさん、

私も前から本物のツリーに憧れていたのでとっても嬉しいです♪アメリカではこの季節車にツリーをくくりつけて運んでいる人をよくみますよ。
お陰さまでサオリはこんなに大きくなりました!