Saturday, December 10, 2011

ホリデーショッピングも終わり?

ホリデーショッピングがやっと終わった~!


いろいろとオンラインで殆どすませた今年でしたが、近所のThe Sweden Shopでもたくさんお買い物してきました。 やっぱりここのお店がシカゴで一番好きな雑貨屋さん。置いてある全てのものが欲しくなります!ここのお店のお陰ですっかり北欧系の雑貨が大好きになってしまいました。

本日の戦利品↓ いろいろ買っちゃった~。人のプレゼント選ぶのって大好き♪キッチン用品とキャンドルです。あとクリスマスのオーナメントもカワイイのたくさんあったなぁ♡今度は自分たち用に買いに行こうかしら(笑)



やっとクリスマスショッピングが終わったぁ~と思っていたら、トラさんのクリスマスプレゼントをまだ買っていないことに気づく。。。(汗)誰よりもお世話になっている人なのにね。あは。そしてトラさんのプレゼント選びがこれがまた難しいんだな。毎年頭を悩ませてます。

うーん、今年はどうしよう。何にしよっかなぁ。。。(困)


今日のサオリちゃん↓
ピンクのポンチョ&ちびブーツでほっこりあったかいよ。

2 comments:

mika said...

さおりちゃん可愛い~♪
女の子って、本当可愛い恰好出来ていいな~。
男の子って、なんかワンパターンなんですよね(笑)
私もクリスマスショッピングしなくっちゃ・・・今さらですけど(笑)

Yuri said...

>mikaさん
コメントありがとうございます!女の子だとやっぱりピンクとか着せたくなってしまうんですよねぇ。このポンチョは私が一目ぼれして衝動買いしてしまいました(笑)
そうなんですね、男の子のかわいいお洋服ってなかなか見つからないのかぁ。アメリカならなおさらですかね?クリスマスショッピングまだまだ間に合いますよ!あと10日以上まだあるので楽しんでくださいね♪