Thursday, December 15, 2011

たこ焼きパーティー2


たこ焼きパーティー@お友達のお家。


去年もご招待してもらいました。その時はまだ妊娠中!
久しぶりのたこ焼きに興奮気味で参上してしまいました。


コタツの上にたこ焼き鍋をセットして開始。

クルクルっとまわして出来た、熱々のたこ焼きをハフハフしながら食べる。
あぁ~、何て幸せ。

たこ焼きの後は同じタネを使って今度はタコの代わりにチョコを入れる。
すると今度はチョコ焼きの出来上がりです~!
これまた美味なんです。

かなり久しぶりのたこ焼きは最高のお味でした。
日本の屋台で買うより美味しかったよー!!!


是非、シカゴでたこ焼きの屋台を出すことを検討してほしい。
ミツワあたりに。。。(笑)
絶対売れるって!


「猫はこたつで丸くなる」の図↓(笑)
まるで日本お家に遊びに来たみたいな感覚になります。

またこたつでヌクヌク温まりたいなぁ~♪
いつも仲良くしてくれる上、
美味しいたこ焼きまでご馳走になり、
本当に感謝感謝の一日でした。

No comments: