Tuesday, December 20, 2011

私に似ているところ

サオリさん、頭が本当に大きくってどの帽子もキツキツです。

ミネソタのおばあちゃんにもらった新しい帽子を被せたら
キツくて泣きそうになってしまいました。

でもこの帽子サイズが12M-24M(1歳~2歳)
って書いてあるんですけど。。。(汗)
どんだけ大きいの!


一生懸命伸ばしてやっと入ったよ。。。(笑)
今度は笑顔。

洗濯するたびに伸ばさないとなぁ~。


うちのお母さん、「お顔はトラビスにそっくりだけど、顔が大きいところが似てるね~」って。。。(汗)もう、何それ!失礼しちゃうよねぇ。ひどーい(>-<)

4 comments:

mika said...

うちの湊も一緒です~。
0-12monthなんてムリムリ。12-24month買いました。アメリカ人の子は頭ちっちゃいから、きっとアジア人のbabyにはみんなキツイんでは・・・と思いたいところです(笑)

湊は友達がお祝いに大きめにくれたファミリアの帽子47cm超ギリギリです。焦ってかぶせてますよ~。

Yuri said...

>mikaさん
やっぱりアジア人だと頭が大きいんですかねぇ?(笑)私もそう思いたい。湊くんも12m-24mの帽子なんですね!!!ベビー用品の寿命は本当に短いですもんね。
帽子も早くいろいろ被せないと。。。!

yuka said...

うちの息子もそうだよ。うちの場合は旦那が頭が大きいからみたいだけど。(笑)

さおちゃんはちゃんと被ってくれんだね。えらいな。うちは泣いて、叫んで嫌がるよ。(涙)これからの季節は大変。

Yuri said...

>yuka
そうだよね~、これからの季節は帽子ないと外出るのはつらいよね。サオリも機嫌悪くならないで欲しいなぁ~。もっと柔らかい素材で大きいサイズの帽子アメリカでも作ってくれないかなぁ~。